


【myu_an】(ミュウアン)
デザインフェスタにて販売しました。
ルームフレグランスやアロマキャンドルなどです。

いろんな方に買って頂いてうれしかったです。
ありがとうございました♥
これからwebでも販売する予定です。

RIMG0352_convert_20120106195950.jpg
RIMG0340_convert_20120106195922.jpg
RIMG0339_convert_20120106195853.jpg

♥Design Festa♥

11月12日(土)・13日(日).................両日参加
ブースNo..................F-114

RIMG0323_convert_20111019215422.jpg

見積もりとったり、注文したり、ばたばたして、うまくいかないこともあって。
それでもこんな中にもキラキラしたものもたくさんあって、どんなものに仕上がるかも楽しみで。
不安もあるけど、ひとつひとつやっていきます。

どんなデザインになるか楽しみにしてて下さい♥
デザインフェスタでお待ちしてます!

♥myu_an logo♥

いろいろ悩んだ結果これにします
PCの中が完成したlogoです

私の絵に負けないように たくさんの意味をこめて

RIMG0324_convert_20111009001213.jpg

最近は絵も描いてないし 自分を保つのに必死で 負けそうになって

強くならなきゃ
そう思って作っていました

myu_an logo

♥myu_an logo♥

デザインフェスタにむけて...
logoはいろいろ悩みましたが、この形にしようと決めました。
わたしの絵を背景にmyu_an(ミュウ_アン)を組み合わせてラベルなどを制作します。

今回のブランドイメージはすみれのはな。
道端に咲いているこの小さな花がとても好きです。

RIMG0268_convert_20110919200452.jpg
RIMG0270_convert_20110919200515.jpg
RIMG0274_convert_20110919200542.jpg
RIMG0267_convert_20110919200423.jpg

作品展示*メゾンドットヴィラージュ〈ミュゲチャペル〉にて

作品展示*メゾンドットヴィラージュ〈ミュゲチャペル〉にて

8月14日から末まで秋田にあるメゾンドットヴィラージュ〈ミュゲチャペル〉にて作品展示をしています

きれいな花が咲いてる道をいくと秋田県でもっとも小さなチャペルがあります

こんなに透き通った光の中でわたしの絵を展示したのははじめてじゃないかな
こどもたちまではしゃいで見ていってくれたみたい
わたしを知らない人たちの目にはどんなふうに映るのかな
絵はわたしより正直だから 一枚一枚がその時の感情を持っていて それを素直に出している
例えばわたしが家にいて絵を見ていても 自分の向かうべきところというか やるべきことを語りかけてくる
時間をかければかけただけ わたしの絵はいい気がする
他の人はどう思うかわからないけど 少なくともわたしは自分でそう感じる
いろんな人にいろんな意見を言われておいで
そしてわたしに教えてね

東京での知人が秋田でたまたまわたしの展示を見てくれました
その人は秋田が母の実家だったようで 本当に偶然でした
見てくれてありがとう

人はどこで出会うかわからないね
きっとこれからもこの道にいるかぎり たくさんの人と出会って 別れて どこかでまた出会うのかな
そうやって何かつくっていけているのかな わたしにはこの道に進みはじめたころ 何もなかったよ
きっと今も何もない だから何も恐れずやりたいようにやってもいいってわかってるけど 思うように進めない
そんなに強くなし なにか特別できるわけでもないし

それでもやりたいんだ 

少しずつ少しずつ 何をしてきたかを 自分に刻んで残していこう
一生続けていきたいことははっきりしてる


SBSH1202.jpgSBSH1201.jpg
SBSH1197.jpgSBSH1225.jpg
SBSH1191.jpg
SBSH1198.jpg


秋田で見て頂いた方には本当にありがとうございました

11月にはデザインフェスタにでます
またたくさんの人に会えるのが楽しみです

プロフィール

望月 優

Author:望月 優
Illustrator/Oil painter Designer
name*mochizuki yu /
    望月 優

birth*1985.12.21  Sagittarius

技法*油絵の具と水性アルキド樹脂絵の具の混合技法。
   デカルコマニーという技法で下地を作った上に描いています。たまに鉛筆画も描きます。

job*
2007年
日本デザイン専門学校イラストレーション科卒業        

2008年
日本デザイン専門学校研究科卒業

2008-2011
東京デザイナー学院 学務部グラフィックデザイン科助手

2011-
東亜販売株式会社
職種:デザイナー


dream*目指している人がいます。


お仕事のご依頼・ご質問などお気軽にご連絡下さい。
mail*c12nnamon_gir21@yahoo.co.jp

Twitter*myu_an

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
